コンテンツへ

ペットをお連れのお客様(国内線)

ANAでは家族の一員である大切なペットと一緒の旅をサポートいたします。

お知らせ

  • ANAでは、5月1日から10月31日の期間にペットケージに保冷剤、給水器を取り付けるサービスを行っております。ただしANA貸し出し用のペット給水器は数に限りがございます。お客様ご自身でご用意いただきますよう、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

  • 日本エアコミューター運航便、天草エアライン運航便をご利用の際は各種取り扱いが異なりますので、詳細は日本エアコミューター天草エアラインをご確認ください。

ペットをお連れのお客様向けサポートについて

ペットのみを航空貨物として輸送(別送)する場合は、取り扱いが異なります。

大切なお知らせ

ANAでは大切なペットが快適に過ごせるよう十分配慮いたしますが、日常生活とは大きく異なる輸送環境は、ペットの健康状態に様々な影響を与え、衰弱、もしくは死傷することがあります。必ず事前に注意事項をご確認いただき、十分にご検討のうえ、ご利用ください。

なお、当該運送中に発生したペットの死傷について、その原因が、ペット自身の健康状態や体質等(気圧・温度・湿度・騒音による影響を含む)、ペット自身の固有の性質にある場合、もしくは、梱包の不備等にある場合は免責とさせていただきます。

JavaScriptが無効のため、使用できません。
ペット・動物の輸送環境
Video Player is loading.
Current Time 0:00
Duration 2:19
Loaded: 0%
Stream Type LIVE
Remaining Time 2:19
 
1x
    • Chapters
    • descriptions off, selected
    • subtitles off, selected
    • en (Main), selected

    ご利用事項

    ペットと一緒に快適な空旅を

    ANAのペット関連情報

    愛犬・愛猫のもしものときの迷子サポート

    マイルが使えるペット旅行特集

    マイルがたまるショッピング・サービス

    お問い合わせ先

    お預けするペットケージの縦・横・高さのサイズと、ペットケージとペットを合わせた総重量を事前にご確認ください。

    お手伝いの必要なお客様へ

    ANAグループでは、病気やけが・障がいによりおからだが不自由なお客様、その他のお手伝いが必要なお客様(妊娠中・ご高齢・小さなお子様連れ・お子様一人旅・ペット同伴)が、安心して快適な空の旅をお楽しみいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

    空港別お手伝いが必要なお客様専用カウンター